日本橋

日本橋から東京駅まで歩いて来て見つけました

いつからこんな写真展開催されてるのか
写メるのでいっぱいいっぱいになり
全然見れませんでしたw


でもこれをきっかけにして
少しでも多くの足がスタジアムに向けばEけど
誰も立ち止まる人いなかった事を踏まえると・・・


いっいつから展示されてるかも関係してくるとは思うけど
やっぱり・・・
反応ないんぢゃないかな(Θ_Θ)
理由は『セカンドステージもJを応援しよう』
って事らしぃけど
もっと圧倒的に強いチームが出た方が
観客動員はアップする気がする
そぅいや
鹿国代表も最初だけだったなぁ・・・
最初に当たったのは貧乏くじだったかっ(汗

あぁそういえば・・・
雨のさいたまダービーの写真が
かなり視界に入りやすいとこに飾ってあったなとw


むにゃむにゃ(*゜▽゜ノノ゛☆


Jもサポーター以外の人がふらっとサッカー観に行く
っていう習慣が早く出来るようになるとEよね・・・


そぅそぅ!!!
日本橋に来たので高島屋に寄ってみたんだけど
高島屋ってトイレの中にパウダールームなるものがあるんだよね♪
個人で仕切られた鏡台らしきもの
ティッシュとあぶらとり紙が各机にあり・・
ってドライヤー!!!
そぅ
ドライヤーまで設置されててまぢビックリ!!!


流石日本橋っ('-^*)/


来店されてる顔ぶれにも
やっぱり品が感じられる


・・・う〜ん
やっぱりあたしは平日のデパートの雰囲気は苦手
って平日だけぢゃなくデパートの雰囲気が苦手なのかもw