記念総合体育館

一年振り位?
記念総合体育館でのさるっちゃ
人数が懸念されつつも13人参加('-^*)/
お疲れ様でした♪

↑お菓子ちょ〜だい
って言ったらくれました
嘘です
ハロウィンだからって事で差し入れして下さいました
ありがとうございます(=^▽^=)


アップもそこそこにしたせいで怪我した事が記憶が大きいので
今日は念入りストレッチ
最初付け根に痛みがあったけど
徐々になくなってました!


って言うか・・・
自分で言うのも何だけど
あたし少し巧くなれてるかなって
今日は感じれるシーンが幾つかあった
まもなく2年だもんね
流石に最初の頃と比べたら・・・
変わってなかったら凹むし(*´Д`)=з


今日は少しシュートを意識しました
1ゴール3アシスト
惜しいループシュートもありました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ゲーム数いつもより少なかった割には
ボールにもたくさん触れたし
Eパス通ったし♪
楽しかったです(*^ー^)ノ
ちょっと自分が頑張ればこんなにゲームが楽しく感じれる
もっともっと巧くなりたいなぁと♪


それから周りを良く見る事にも気を付けました
って見すぎてボール奪われる事もしばしばw
まぁ・・・
まだまだ発展途上国って事で(b^-゜)


終わって皆でサイゼリヤでワイワイお食事
サイゼリヤって粉チーズ有料なんだよ
ビックリした\(゜□゜)/


↑帰り道・・・
見つけて可愛かったから記念撮影♪


PS
広島と姫路に向かうS氏とT氏
道中お気を付けて(^-^)ノ~~