読まないで・・・

って書いても
きっと読まれてしまいますよねw
当然です(ρ_-)o


先日なんとなく会話の中で
「血尿はストレスと精神的疲労から来る」
とか話してたら
今日あたし朝から血尿が・・・
ちょっと不安になった
でも心当たりがあった
睡眠不足とか食事の事とか
仕事の悩み
怪我・・・
髪型変えたいとか
あかすり行きたいとか・・・
※↑もはや関係なぃw
もう色々と体を気遣ってあげなくちゃいけない
そんな年齢だって事を思い知らされました・・・


生活改善!!!


2009年年末に向けての目標です

午前中だけ仕事
終わって妹と待ち合わせしてドライブ


・・・とは名ばかり
道に迷ってぐるぐる走り回ってましたw
※またか(爆


さすがに2人共疲れ切ったので
夕飯はピザハットで宅配
・・・してもらわずにお店に取りに行き
車内でピザを食しましたとさ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
お店の横にたまたま空き駐車場があり
そこに車を停めて


「いただきます」


美味しいピザが食べたいと言う妹の言い分w
「イタリア料理屋の料理長が宅配ピザならピザハットが一番美味しいって言ってたんだよね」
・・・って事で
持ち帰り宅配ピザが実現した訳ですが
食べてる時にピザハットのバイク便の子3人に
車の中をジロジロ見られました


・・・当たり前かw
そんな事してる人を見かけたら
多分あた多分あたしもじっと観ちゃうと思うもん(笑


さてw
今日車内でした事と言えば・・・
天皇賞もコンビニでお茶とおやつ購入してきて
路駐してがっつりテレビで観てました
ウォッカ
個人的に応援してました
勝って欲しかったなぁ!!!


秋の天皇賞が終わると一気に年末モードやw


あっ焦る\(゜□゜)/


PS
小村氏がオトウサン・・・
オトウサン
ちゃんと人間として育ててあげましょう(笑