距離感

めちゃめちゃ楽しかったぁ
ってその瞬間を満足している自分の中に
不安が生まれる時ってある
昨日づりさんがブログで書いていてたんだけど
すごく共感した内容だったから
あたしもちょっと書いとこうかなって・・・


距離感


例えば話していて会話が弾んで
あたしはめちゃめちゃ楽しかった
もっと話したいし仲良くなりたいと思う
でも何となく・・・相手はそれほどぢゃない
特別な感情は持ってない
・・・っぽぃ
時ってやっぱりあるんだなって
あぁ
ある意味片思いみたいな感情
なんだろなぁ
たぶん逆だとしたら・・・
悔しいけど自分の思いは諦めちゃう
それが距離感の違いなんだなって
相手の出方に合わせる
距離感を保つ
って言うか受け身になっちゃうんだろうなって


自分の感情は別として・・・
距離感の違いの違和感みたいなものって
あたしが思っている時は相手も思っている
あたしはそう思ってる
だからあたしはあたしの感情を基準に行動しちゃうとこがあるんだけど
まぁ失敗と言うか
あたしと相手の距離感が違う事に
行動してから気付いてしまう事がしばしばw
でもって気付いて凹む・・・
距離感の違いにぢゃなくて
気付かないで行動してしまった事に対しての後悔
あたしの人生そんな事の繰り返しw
わかってきたのは違和感は気付かない振りしちゃだめって事(爆
だって片思いはしんどいもん・・・
距離感の違いは片思いだからさっ
相手次第って事でもないんだけど
相手によって自分の態度が変わるのも
うん
ある意味仕方なくはあるよね
その゛次第゛が=距離感れないし
違うかもしれないし・・・


要はあたし
めちゃめちゃ失恋経験あるんだなって
さっきふと気付いちゃったりw
せっ切ない。。。(〃_ _)σ‖


まぁとりあえず
今この瞬間を後悔しないよう
楽しむようにはしています
それがあたしのモットーなんだと思うしね(*^_^*)



PS
冬のイベントなんて嫌いぢゃ〜っ
入り口から入って来る風に当たる度
寒くて死にそうになった(><。)。。