出動

寒い寒い寒い〜〜〜〜〜っ\(◎o◎)/


あまりの寒さに慌てて湯タンポとダウンを出動させました
突然変異みたいな真冬の来襲に・・・
さすがのあたしも疲労満載
ちぃの学園祭に行きたい気持ちもあったけど
午前中ポツンと仕事が入りそれから向かうには体力も気力も足りず断念
帰って仮眠してフットサルして来ましたとさw


久々のグラマード
前の大会が押して30分近くコートの外で待ちぼうけ
寒さマックス!!!
この時期だもん
陽が沈んでからのフットサルはきついんぢゃっ
・・・なんて思ってたのも最初だけ
ゲーム始まったらナンノコッチャ♪
一枚脱ぎ手袋外しネックウォーマーも外し
腕捲りまでしてましたとさっ(笑


そいえばコートに入る時に大会に出ていた子達が
「この人達何者?」
「レッズサポーターの集まりのゲーム会らしぃよ」
「あぁ」
って会話が聞こえてきた
ってか「あぁ」ってなんやねんヽ(・_・;)ノ
って思ったけど
24名で2コート占領だもんね
確かに何者って言われる位の賑やかさではありました
女の子も7人いました
中にめっさ巧い子がいて同じチームになって話しかけたら
まだ初めて3年との事
カルチャーショック
がぴょぽ〜んw(☆o◎)w
3年経ってもあたし絶対あんなに蹴れてないもん・・・


ミックス5チーム6分回し
一巡目はかなりシュートチャンスをたくさんもらい
アシストもしたし3ゴールも決めたよ♪
守備もけっこ頑張った
この間イベントの衣装でミニスカート姿を鏡で見て
右足だけ太くなってるのに気付いて凹みました
サッカー経験のあるマネージャーに聞いたところ
走って蹴るだけなら太くはならない
走って止まるから太くなる
止まった時に足にかなり負担がかかるから
って聞いた事を思いだし止まらずに走り続ける事を意識しました(^o^)/
でも立ち仕事で鍛えられたのか全然疲れなかった
ってか汗が出ないのが嫌だけどw
あたし冷え性だから冬場は汗出ない人種なんだよね
そういう意味でもしんどいシーズンだなや。。。(〃_ _)σ‖


帰ってご飯食べて寂しがりのとらの相手しながら爆睡
4試合に1回しか休みがなかったもんね
さすがにきつかったのかもw


でも皆から巧くなったねとか
なんで上達してんだよとか(笑
いつも通りのプレーしなよとか
たくさん誉めてもらえたので
豚も木に上るぞな勢いでもうちょい頑張ってみようと思います☆