ぬくぬく

湯タンポを動員したら昼寝が増えました
昼寝と言うか早寝?!
だから夜中゛はっ゛と起き出して
思い出したようにお風呂に入ります
なので結局夜更かし時間に消灯w
いつもと変わらない生活っぽくもあり
違うようでもあり・・・
明らかに違うのは
スポルトを観逃している」
という事実であったり。。。(〃_ _)σ‖


そんな昼寝の前に食べちゃいそうな
お菓子セットを打ち合わせ現場で頂きました
こういうお菓子の詰め合わせって
高そうな箱のお菓子もらうより妙に嬉しかったりするんですよね(*^_^*)


さて本題w
妹夫婦から会津旅行へ誘われていました
いわきに住むこちぃ母との4人での会津一泊ツアー
・・・の予定が
母と妹が喧嘩してしまい
結局妹夫婦だけで行く事になったから
喧嘩の内容が・・・
母の態度w
せっかく旅行に誘ったのに
※しかも旅費はただ
あ〜だこ〜だ
文句と注文ばかりつけてきたらしく
妹がその態度に゛プチン゛したらしぃw
ってか母は機嫌が悪かったんだよね
あたし達が側にいてあげられないし
息子代わりのラブラドールも亡くなって
多分感情を出す対象がなくなった事も原因かもしれない
・・・んだけど
今回の母の機嫌の悪さがwii壊れたから
って言うのも又妹のプチンを誘発したかもしれないw
はぃ
そんな妹の愚痴も受け止めた寛容な姉こちぃであります♪
たまにはお姉ちゃんらしぃとこも魅せるんです( ̄ー+ ̄)
「愚痴れる対象がいるって有難いよ」
って妹から言われたけど確かにそぅなんだよね
どんなに仲が良くても友達には言えない事も大人になると色々出てくる
早くに両親が離婚したからか?!
こちぃ姉妹は子供の頃みたく顔合わせば喧嘩って雰囲気は全くなくなり
ご飯食べに行ったりカラオケや健康ランド行ったりパチンコしに行ったり←最近は減ったw
しょっちゅう一緒に出かけます
まぁ会えばほとんど2人は喋り続けます(笑
きっとこれが良いストレス解消になってるんだろうなぁ
そう考えると母にはそう言う相手がいない
旦那さんはいるけどそぅいぅのって異性ぢゃだめ
同性だからこそ言えたり分かり合えたり
ううん
もしかしたら内容ぢゃなく同性と話すって言う事がストレス解消になってたり・・・
よしゃっ
母の話相手になりに行かなくちゃ!!!
と心に強く決意する昼寝明けのこちぃでした♪