逆に

逆コナン症候群のこちぃです
でも最近コナンあまり観れてませんw


アメリカで飼い猫に新型インフルエンザが初感染したらしく心配です
自分は子供の頃からインフルエンザにかかった事がなく
学級閉鎖を経験した事もないので←学内でうちのクラスだけ無事だった
ちょっと悔しかった(爆
でも猫が感染したって聞いて
うちのトラが感染しないか心配で仕方なくて
仕事していてもそわそわ
そわそわ・・・してません(爆
それより南北線の「ワンマン運転」が気になって仕方ない最近のあたしです
ワンマンってあんまりE言葉の仲間でわなぃですよねw
南北線とさいたま高額鉄道が別物だと解ってから
南北線をかなり愛用しています
ホームも寒くないしあまり混んでないし♪
・・・って混んでる時間に乗らないだけ?!


さて本題w
仕事中自分の持ち場からテレビがよく見えるから
夕方以降は日本シリーズをがっつり観てました(^o^)/
※20時まで仕事でした
日ハムがヒット打つ度に小さくガッツポーズとかしちゃったり(笑
ばれて・・・はいないはずw
でもさぁ
ニューヨークはあんなに盛り上がってるのに
※松井MVPスゴいよね(*^_^*)
日本人はそんなに日本シリーズに興味なぃんだね
試合してる時間なのに都内をうろうろしてる人はたくさんいた
※電車も混んでて座れなくて足痛いw
日本は野球が国技とか言う人もいるけど
やっぱりさっぱりまったり・・・
こんなもんなのかなぁ
なんて思ってたけどヽ(・_・;)ノ
もしや興味ある人はドームに行ってる?
まっすぐ家帰ってテレビ観てる?
って事は通常ならもっと電車混んでるって事・・・
ヽ(・_・;)ノ
南北線もやっぱり混むって事なのかw


そんな満員電車に揺られて帰って来て
とりあえずテレビつけたら原監督のインタビュー
・・・ん?!
あぎゃっヽ(・_・;)ノ
0-1だったスコアが3-2になってるw
明日掛け布団買うつもりだったけど・・・
2日待つべきかな(爆