ヨリミチ

掛け布団をようやく買いました
さっそくお昼寝♪
やっぱり毛布だけとは温かさが全然違う!!!
っていうかあたし
夏でも毛布かけて寝る子w
夏冬兼用はさすがにもぅ無理な季節・・・
今夜から深い眠りを楽しめそうです(*^_^*)


昼間後・・・
『サイドウェィズ』観て来ました(^o^)/

リメイク版って事だけど
元を観てないから比較とかは出来ないけど
笑ってグッと来てホロッとする素敵な映画でした(*^_^*)
うん
1週間ってこんなに長くて
色んな事があっちゃうものなんだなぁとw
あまり書くとネタバレになるから控えるけど

ヨリミチをして改めて自分の歩んで来た道が正しいと気付く


そっかぁ


自分もちょっと色々考えてしまいました

ただ冴えない40男の割には生瀬はモテテたぢゃん
みたいな(笑
友情ってなんかEなぁとか♪

菊池凛子はやっぱり米国っぽい芝居だった気がする
何がって言うか
英語の発音も勿論だけど
リズムかなぁ
テンポも違う
台詞のタイミングが3人と違ってた
3人も役として英語を話してたけど
でもやっぱり住んでる人の英語とは
やっぱり又ちょっと違うかなぁ
でも・・・

あたしもナパバレー行きたい!!!
住みたいo(^-^)o
ワインが特に好きな訳ぢゃないけど
ワイナリ巡りとかめちゃめちゃしてみたくなった♪