やっちゃった

実働6時間だけど拘束8時間
普通かもしれないけどイベント的には
けっこしんどいかなぁってレベルw
だから終わって解放されると
何しよ〜♪
ってわくわくしちゃうんだよねo(^o^)o


今日はずっと考えていた『鍋』を・・・
えぇ
いわゆる一人鍋ってのをやっちゃいました(^o^)/
コラーゲン入り豆乳鍋!!!
美味しかったぁ♪
きのこ系がたくさん食べたかったから
なめこ
しめじ
えのき
それから白菜と白滝と豚肉
でもって油揚げ←なんとなく入れたw
かなり栄養価の高い鍋に違いない
これで風邪とは無縁だな(^o^)/
きのこ類は風邪予防になるらしぃ
体が資本の仕事だからやっぱり体には気を使わなくちゃね
体に気を使うって事は食事も気を使わなくちゃだよね♪
おやつを減らして野菜を食べる努力をしています
でもってお風呂上がりはヨーグルトを食べるんだけど
今日はマンゴーヨーグルト♪
ヤバい
まぢ美味し〜っ(*^_^*)


美味しぃものいっぱい食べたから
後は睡眠だなっ
やっぱりお布団温かくて良く寝れました(^o^)/


おやすみなさぁ〜い♪