美味しいお酒が飲める日

気が付くと
日本シリーズもACLも終わってた。。。(〃_ _)σ‖
意識の違いって大きいんだなぁw
ヤクルトとせめて名古屋が出ていたら・・・



たまには上からまったり気分になり2Fへ
自由チケで2F入れなくなったんだ(驚


東京vs浦和
  0-1


サポらないとこんなに試合観いっちゃうんだなとw
しょ〜もなぃサッカーに付き合い気味の東京と
やけにポジショニングの良い審判w
邪魔だっつぅに(-"-;)
っていうか審判酷かったね・・・
まぁ前半シュートぜろも酷いんだけど
後半いきなり違うチームになってて
睡魔に襲われそうだったけど一気に目が覚めた♪


エジのゴール
めちゃめちゃ連動した展開からだった
何よりゴール前に選手が4人もいたんだよ
こんな事前半一度もない!!!
・・・の瞬間だったかな
元気の退場・・・
正直場所とか状況とか考えたら貰わなくてEカード
まぁでもあのイエロー事態は仕方ない
ただ・・・
2試合出場停止なのと
Eサッカーが出来初めていた瞬間だっただけにすごく残念だけど
数的不利になってからの守備
連動していたし何より気持ちが見えた♪
やっぱり気持ちあるプレーには心が動く
そんな後半の浦和の気持ちはまさに
『Pride of URAWA』
※今年初めて歌った!!!


エジに交代して入った高原
前から守備するエジがいなかったらどぅなるんだ
って仲間とも話してたんだけど←オイコラ
高原のキープ力は監督の狙い通りだったんだね♪
ちょっと感動した(*^_^*)


終わって感動覚めやらぬテンションでスクールへ
さるっちゃメンバーも2人参加
スクールはいつもより人数少なかったけど
楽しく有意義なスクールでした
・・・ってかゲームになると慌てすぎだな自分・・・
なかなか巧くならなくてイライラする最近です><


終わってお風呂に入った後
segunomiの皆とMucchぃと山さんを加えて乾杯♪
あっ2人は乾杯したので今日からメンバーの一員ですから^^
何気ない話で盛り上がって・・・
っていうか
気付いたらけっこ飲んでました^^;
立ち上がったらふらふらって・・・
でも外が寒かったからすぐ酔いも引きました
ヨカッタ


とにかく・・・
勝つってすごいなぁと♪
久々試合観てパワーもらった!!!


でもって京都にも行きたくなったのであったw