いちょう

遊助の新曲『いちょう』が最近のマイブーム
気付くと口ずさんでます♪


先週やけに寒かったのに
又最近温かい日が続きます
・・・困ります(-"-;)
毎日朝着ていく服を選ぶのにw
昔ほど拘りはないつもりだけど
着ている服が気に入らなくて
電車に乗って学校又は仕事に向かっていたのに
家に帰って着替えて出かけ直す
・・・事が昔よくありましたw
もちろん仕事は遅刻。。。(〃_ _)σ‖
えぇ若かったんです


えっと話を戻すと・・・
今日仕事中に突然
『浦和って今何位なんですか?』
と聞かれてふと考えるw


何位だ???


昨日は久々の勝利だったし
Pride of URAWAを今年初めて歌ったしで
嬉しかったせいか・・・
それ以外に興味がいかなかったヽ(・_・;)ノ


『とりあえず昨日は勝ったので今日は何でもやりますよっ』
と答えたら・・・
力仕事をたくさん頼まれましたとさw


PS
〜あほ日記〜
夕方ネットカフェに行きました
1時間サン牧やってさぁて帰ろうかな
とお会計しに行き財布見てびっくり


・・・160円!!!
しか入ってない\(◎o◎)/
銀行行って来るので5分待っててもらえますか
と言い残しDASH
清算が終わると20歳位の店員さんに
『次からは気を付けて下さい』
と言われ悲しくなりましたとさ(>_<)