961日

朝見た天気予報で
『帰りが遅くなる方は傘を持って・・・』
と言っていたので午後から仕事に出掛ける時には
かなりE天気で傘を持ってる人なんていなかったけど
夜降られて濡れて帰るよりはEよね


と思う事にしたのに・・・
21時に仕事が終わっても依然傘要らずな天気w
ありっ
遅い時間って一体何時なんだろう???
とぶつぶつ言いながら
最寄り駅から家に向かって歩いている途中ポツポツと雨が・・・
22時ちょっと前だったと思います
遅い時間って22時過ぎって事?!
って事だよねヽ(・_・;)ノ


さて・・・
ぶつぶつ言いながらの話題の中には
『961日の逃亡』
についても当然あった訳です
毎日ニュースであんだけ顔を公開されて
どれだけ逃げ切れるのかと少しだけ
少しだけ応援気味にニュースを見ていたあたしがいて・・・
だって逃げられるはずがないもん
だから逮捕された時に抵抗しなかったんだと思うしw


でも逮捕されたと言う速報を聞いてちょっとだけ落胆した
何でかはわからない
もちろん罪は罪だし
逃げた事も卑劣だと思う
でも何か心の中では違う事を考えていたりも・・・
ううん
最近再放送される『古畑任三郎』が悪いんだw
※どんな責任転嫁(爆


初回放送の時から好きな番組でずっと観てました
田村正和も好きだし(*^_^*)
でも・・・
最近再放送で観る田村正和観てると
なんか゛いらっ゛としたり
犯人が捕まりそうになると古畑がムカついたりw
前は素直に・・・
「えっ何でわかったの???」
と古畑の観察力と推理に感動させられていたのに
「あぁもぅなんでっ(-"-;)」
と犯人目線で観ているあたしがいて・・・
※観すぎ???


そんなこんなで市橋容疑者の事も
ドラマの延長であるかの如く観ていた?!
・・・って
そんなあたしの個人情報はどうでも良いし
嘘の世界にそまりそうな脳内破壊も今はどうでも良いw


ただあたしが思うのは・・・
逃げるのは確かに卑劣だとは思う
親なんてまとも生活出来ていなかっただろうし
息子だから信じていたんだろうし・・・
でもだから逃げながらもそれなりに罪を認識し反省していたかもしれない
又は本当は早く捕まえて欲しかったのかもしれないし・・・
って整形して海外逃亡考えてたなら辻褄合わないかw
とりあえず・・・
逮捕されて本人が一番ほっとしていたりするんぢゃないのかなとか
千葉移送で騒がしい中継を観ながら勝手に考えてました


PS
サザエさん実写版の配役絶妙!!!
早く観てみたい♪