11月11日

あたしにとって特別な日です
でも・・・
だから?!
午後から用事を済ませたら
買い物もしないで
映画も観ないで
※観ようと思ってたんだけど
まっすぐ帰宅
部屋でまったりしながら色んな事を考えてました
『充電日』な感じかなw


今のあたし
これからのあたし
今までのあたし


仕事
フットサル
ダンス
浦和
勉強
趣味・・・


多分どれも切り離せない
かと言って今この現状に満足している・・・
訳でもない


考えても考えても
結局何にも解決しないし
出口は全然見えて来なかった
だけど・・・


日一日あたしは変わっているし
まだまだ変わって行きたい


今日『ぐ〜たん』観ていて
なんかね
ちょっとだけ共感したのは
20代の頃に理想だった少年のような心を持った人はもぅ嫌だってとこ
確かに愛だけぢゃだめなんだよ
しっかりした大人がちょっと魅せる少年のような笑顔が魅力あるのであって
いつまでも少年のように夢ばっかり語られても現実は乗り越えられないし不安になる・・・
あぁなんかわかるなぁ
自分も一緒に会話してる気分になったw


リアルぐ〜たん
誰かしませんかっ♪


明日は晴れるとEな(*^_^*)