僕キミ

なんやねん、この寒さ!!!
仕事ぢゃなかったら帰ってふて・・・
ふて・・・
寝w
完全にふて寝してたなっ( ̄○ ̄;)


そ〜んな冷えきった心をも温かくしてくれそうな映画
『僕の初恋をキミに捧ぐ』
をヤっちと観て来ました♪

《感想》
最後より最初が泣きポイント(*^_^*)


なんかさぁ
出会いって大事だよね
萠と逞は病院で出会うんだよ
もし逞が病気にならなかったらハッピーエンドになったかもしれない
でも・・・
恋だって始まっていなかったかもしれないんだよね
そぅ考えると運命のいたずら的な恋だけど
死んでも尚愛されている&愛し続けている
そんな関係に人は一生をかけても
必ず出会える訳ぢゃない
なんか凄く羨ましかった


映画のラストで繭が言っていたように
スポルトで石川直が言っていたように
『もし生まれ変わってもう一度同じ場面を目の前にしたとしても
つらい事はわかっていても同じ選択をするだろう』
運命ってきっとこんな風なんだろうなと(^o^)/


原作は読んでないけど昴の存在が映画ではちょっと微妙な感じだったなぁとw
事故もあっさりだし
好きから告白までもなんか不自然だし・・・
でも言ってる事は正しかったし
憎まれ役なのに嫌ぢゃない♪
顔は氷川清にちょっと似てる
っていうか
逞ってダルビッシュをウェンツっぽくした感じぢゃない???
似てな〜い???


でも恋する気持ちや命の尊さや・・・
なんかね
優しい気分になれた映画でした(^o^)/


PS
でも中学生役はもぅ厳しいかなw