大洗→鳩小屋

正確には渋谷で『大洗にも星はふるなり』を観て
駒沢屋内球技場でFリーグ
府中vs町田を観て参りました


府中vs町田
2-3


絶対に負けられない相手だったのに・・・
練習から観ても町田のがレベルは上
やりたい事がしっかりしている
府中はまだ連携がしっくりいかないのかパワーが足りない
ディフェンスは特に個人頼みが目立つ
オフェンスはレパートリーが少ない
※個人的にはファーストセットのが好き♪


試合も練習そのままの展開
町田が圧倒的にチャンスを作り出し府中は守る
でも先制は府中
小野ぢくんの技ありシュート
・・・が圧巻のパスワークからあっさり同点
それでも前半は2-2で折り返せたので
このまま離されなければ勝機はある
そう思ってました


ってか審判
最初の2分でファール何個取るんだとw
徐々に落ち着きはしたけど最大の事件はラスト1分に待ち受けていた


府中が第2PKを得る
一蹴逆転シーン!!!
キッカーはキャプテン小野大輔
緊張張り詰める中・・・
決まった!!!
誰もが奇跡が起きたと神様はいたのだと思いました
だって相手は石渡だし(^o^)/
歓喜に沸き返るホーム府中(この瞬間だけw)
の駒沢にやり直しの無情な笛が響き渡る
ざわざわ
一瞬で冷気が漂う駒沢・・・
あたしのいる側からは見えなかったのだけど
どうも剛史が小野ぢくんが蹴る前に一瞬早く動いたのだとか・・・
やり直しかぃ
雰囲気ぶち壊し
しかも小野ぢ君のタイミングをずらすような笛の吹き方
2度目のPK決めるのがどんだけ難しいか・・・
結局2度目のチャレンジは虚しく枠を外れ
涙と退場と言うもやもやを見せられ試合終了


なんだそりゃっw
あ゛〜〜〜〜〜〜っ
後味悪っ
すっきりしなっ


なんやかやと今年の町田は強いと思う
だけど強いから勝てるんぢゃない事を
府中には示して欲しかったし
今日の試合なら出来ると思ってた
思ってただけに悔しい
ってか審判・・・
『取るなら見逃せや〜っ』←オイコラw
でも最近審判に左右されている試合ばっかでなんか切なくなるよね・・・

でもって映画『大洗にも星はふるなり
めっちゃ面白かった!!!

キャラ最高♪
特に林君(笑
映画よりも舞台にしたらより面白いかもだなと(^o^)/