晴れた土曜日

今日は久々豊島園でのさるっちゃ
ん?
1年ぶり???


18名参加は最近ではかなり優秀♪
賑やか〜に蹴って来ました(^o^)/


でも・・・
まだまだ
まだまだなんだな・・・
納得いかない


はぁっ
そもそもあたしのやってる事間違ってないかな
大丈夫かな
なんかね不安になる
蹴っても蹴っても不安は消えない


それにスクールと違って
いわゆる全てが自由行動的な中でのフットサル
こうやって終わって色々考えたりするわりに
いざゲームになると反省した事も
改善しようとした事も
み〜んな忘れているあたし・・・


だめぢゃんヽ(・_・;)ノ


3年生になる恐怖が少しづつ
増長する秋の暮れでありました('◇')ゞ


でもって蹴ったらやっぱり中華♪
豊島園隣の綺麗な温泉?にも
半額だし行きたかったんだけど
行くなら長くゆっくり入りたいし・・・
お腹すいたぁって声もあったりで
結局中華でわいわいを選択♪


こぅやって大好きな仲間とな〜んも考えずに
くだ〜らない話題で笑い合う
そんな何気無い時間が最近すごく好きです(*^_^*)



PS
なんやかやと
み〜んなスゴく真面目な人生設計立ててるし
きちんと考えてるんだなって・・・
なんか刺激もらいました!!!
あたしもちょっと考えなくちゃなぁ