今日も

お誘いがブッキング・・・
ごめんなさい
もぅね
これは病気なんぢゃないかなと思う位に予定を忘れやすいこの頃
手帳を手放さないようにしようと
まぢめに決意した夜ですσ(^◇^;)。。。



さて懲りずに今日も蹴って来ました
赤サポのフットサルへのゲスト参加♪
って言うか・・・
グラマード行く為に中浦和で降りるつもりが
はっとめが覚めたら南与野!!!
ヒトエキ乗り過ごしてました。。。(〃_ _)σ‖
駅からの道順もわからないけど
なんとなくの嗅覚を便りに歩き初めると何とかたどり着けるから不思議♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


2時間がっつり蹴りました
3ゴール♪


ってあたし昨日からどんだけシュート打ってんだか・・・
打てど打てど入らない( ̄○ ̄;)
しかもパスミスからの失点の数々
どんだけ失点の起点になった事かヽ(・_・;)ノ
それでも今日は何故か凹まず頑張りました
失点に絡むのはそれだけボールに触れてるって事だよね♪
※前向きにねw


なんだろな
昨日色々自分がやりたいプレー
自分が出来るプレーを考えたからかな
その考えたプレーを少しは・・・
本当に少しだけど表現出来たんぢゃないかなって
うん
思えるから(^o^)/


頑張ってこあたし♪