深まる

自分の優柔不断さに
決断力のなさに
最近嫌気がさしてきたんです


スクールで
フットサルは騙し合いを楽しむんだって習いました
確かにそぅいぅスポーツだと思います
でもあたしは・・・
来たボールをしっかり受けて繋いで
ゴール前ではちゃんとシュートが撃てる
それがあたしのフットサルであり
それ以上でもそれ以下でもなく・・・


なぁんて言いながら
パスを受ける=罠
騙し合いの初級
あたしもがっつりやってんぢゃんかとw


何が言いたいかと言うと・・・


『きれいごとばっか言ってんぢゃねぇよあたし!!!』


溝が深まる前に
壁が崩壊する前に
しっかり補強なり修正なりしないと・・・


深まる前にw


ふぅっ
今日はちょっぴり暖かい1日でした
心もね
常に温かいあたしでいたいなと思う深まる秋の夜
いゃっ
深夜
いぇっ明け方。。。(〃_ _)σ‖