はっぴば

特注ケーキと極秘誕生日プレゼントを用意して
ヤっちのお誕生日会をシークレットで企画

当日ギリギリまであ〜だこ〜だを繰り返し
何とか巧く切り抜けたけど
けっこヒヤヒヤな展開を繰り広げました
いやはや
シークレット企画
なかなか難しいものでありますなぁと。。。(〃_ _)σ‖


でもケーキは美味しかったし
プレゼントは・・・
実はあたしが欲しかった位めちゃめちゃ可愛くてかっこE
ダーツケース(^o^)/
色違いで買っちゃおぅかな
って阿部ちゃんと2人でまじに悩んだ位の優れもの♪
ヤっちもかなり喜んでくれました(*^_^*)


・・・っていうかコレ
4人連名で買ったプレゼントだから
1人負担で買うにはちょっぴりシンドイんだなw
『これ下さい』
とソクガイするには悩ましいお値段だった訳で・・・
うん
ダーツは好きだけど
そんな毎週投げてる訳ぢゃないしね・・・


ってそぅ言いつつ次回ダーツ部で
『色違いで買っちゃいましたぁ』
なんて言ってるあたしがいるかもしれないけど(笑


まぁ部屋にダーツボードあるくせに
全く投げてない程度の
趣味☆ダーツ
・・・ですがナニカw


PS
最近名前を忘れやすくなってきた
・・・やばっヽ(・_・;)ノ
今日は『ゴー☆ジャス』と
最近ロッチコカドが好きだ言ってたくせに
『こんにちわ根岸』の根岸
がわからず苦戦したりしたあたしです(*_*)
っていうか
先週なんて最悪です
ヤっちと2人
小栗旬
が出て来なくて悩んだんだからっw(☆o◎)w


やば〜スw