慰め会

100キロ以上オーバーのスピード違反に引っ掛かったらしく
一発免停確定らしぃ妹を慰めてあげようと
再び麻雀会の招集がかかりました(^o^)/

今日は初心者の男の子が1人いたので
あたしはちょっぴり先輩格♪
色々教えてあげましたっ(^o^)/

2度目ともなると手際もスムーズ♪
慣れたからなのかなっ
凄く楽しかったなぁと(*^_^*)
順位も2回(東南×2)回って2回共2位でした
ってまだまだゲーム感覚の緩〜いお遊び
それでも勝つと嬉しい
まぁ負けてもまだまだ楽しい時期ですが
むふふっ♪


途中昔話や恋ばなや人生相談にも花が咲きw
80年代の歌が有線で流れるのを聞きながら
イントロクイズで盛り上がったり
盛り上がり過ぎて店員に注意されたりラヂバンダリ
↑なつかしぃ〜っL(・o・)」


帰り際には
『月1で開催しようよ』
って話にもなり
連絡しなくても勝手に集まってたりとかいいよね
等々定期開催に向けてかなり順調な計画が立ち始めています
って事で
サボっていた麻雀勉強を
再び始めなくちゃと改心するあたしでありました(^o^)/