バルス

21時まで仕事でした
駒沢行きたかったなぁ
なんやかや言いつつ
観ちゃうと地元愛に気付いちゃって
試合が気になって気になって
仕事でつまらんミスをしてしまったあたしです
仕事に私情持ち込むなんて・・・


けっこあるかヽ(・_・;)ノ


帰って一人鍋しながら
ラピュタを観ました♪
シータの声に似てるって言われるんだけど
よく聞いてみたら
大人風な神戸蘭子に似てるかも
って神戸蘭子にも似てると言われるので
あれっ
ぢゃ間違いぢゃないのか?!
っていうか
神戸蘭子に似てるかもって
顔と脳内がスザンヌ似と言われるあたし
これ以上加算されるのは・・・


話を戻す!!!
食べ終わると最近すぐベッドに横になっちゃいます
だからラピュタも最後まで観れてません
もちろんスポルトも観れてません
まぁいつもの事です。。。(〃_ _)σ‖


ご飯食べる時とお風呂以外
本とに毛布にくるまってる最近です
えぇ
くるまってるとそのうち・・・
と言うか寝つきがEのですぐ寝ます
だから部屋にいて部屋でテレビ観てるのに
録画している時もあります
そぅ
ベッドの中にいるとすぐ寝ちゃうからw
寝ないでゴロゴロしている時もありますが
特に何もしてません
何も・・・
トイレに行くのも我慢したりしちゃいます
・・・だって寒いんだもん(><。)。。


寒いのやだ〜っ
早く暖かく・・・
って冬本番はこれからだった
がぴちょばぁ〜っw(☆o◎)w


PS
昨日からこちぃ牧場には羊がいます♪
わ〜ぃo(^-^)o