トリプル♪

久々のサイスタ
駅降りたらSeven-Elevenがあって
浦島太郎気分に浸りつつ・・・

浦和vs磐田


やバス(^o^)/
こんな熱い試合いつ以来なんだと♪
エジのゴールがネットに突き刺さった瞬間
鳥肌と歓喜とそして涙
試合観て涙が出たのはいつ以来だ???
なんかね
嬉しくて皆で抱き合いながら通路に倒れ込んでました(笑
内容も前田にはやられたし
2点目なんてやられ放題に遊ばれてたけど
勝ったから言う訳ぢゃなく
面白い試合だったんぢゃないかなと♪
yamatoさ〜ん
あたしは勝ち組です( ̄ー+ ̄)ニヤリ


だってさ
ろびぃも高原ももちろんエジも良かったよね
萌がちょっと気になったけど
劇的に勝ったから今日はスルー

とうとうエジはエメ神に昇格(*^_^*)
訳わからず一緒にやっちゃうエジ可愛い♪


終わって乾杯の前にフットサル!!!
センパイチームからのお誘い
まぁ蹴るには蹴ったけど本とに蹴っただけw
ゴールなし
エジにはなれなかった・・・
でも高原にはなれたよ(^o^)/
アシスト2つ♪
後は・・・
ランしながらサイドにきっちりパスが通った
とりあえず参戦後だけに足がガクガク
途中足がつりそうになったけど
とにかく走って守備して走ってシュートして
そして又もや失点にたくさん絡むw
・・・美味しい焼き肉を食べる準備運動だったと前向きに考える事にします

yamatoさんの誕生日祝い?
がっつり肉を食べデザートは
『ポンテナンチャラ』を頼みご満悦
来週の京都遠征も決めてきちゃいました♪
誰が欲しい
これが欲しいはひとまずおいといて
残り2試合もこんな勝ち方・・・
してたら胃がキリキリかもだけど
選手もサポも同じ気持ちで試合を楽しめたらEなと思う
誰が欲しい云々はそのあとだよ
※まぁ駒野は絶対いらんがねw
※育成云々の言う割には完成系を欲しいらしいが(爆



PS
サイスタで珍しいお二方に遭遇
体育館以外で初めて見かけた♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
尾久さん&うまさん
赤い人だったんですねと(笑