ブラック会社に勤めてるんだがもう俺は限界かもしれない

観て来ました
電車男』のパート2みたいな作品だけど
すごく渇を入れられたような
励まされたような現実を突きつけられたような
リアルなようで嘘であって欲しいようで・・・
でも観て良かったって思いました
そう
今観て良かったなって!!!

最後にマ男が言った
「生きていくと言う事はこういう事なのかもしれない」
がグッと来た
表情や声音や言葉にもだけど
マ男の・・・
小池徹平の全てにグッときた
頑張っていれば必ず誰かに届く
誰かの心をも動かす
「俺はまだ頑張れるかもしれない」
辺りでウルッて来ました
あたしも頑張ろうって思いました(^o^)/

藤田さん
人間出来てるなぁと
中西さんの気持ちわかります♪
品川(リーダー)の変身も最後ほっとしたかな(*^_^*)

映画の前に阿部ちゃんとクレープ食べたり
ダーツグッズショップでお買い物したり
渋谷を楽しみました
お揃いでダーツケース買っちゃいましたo(^-^)o
早くダーツしに行きたくなった


15時に料理教室が終わった坂井さんと合流
サルシューを観にgallery2へ
見立て役を任されてたんだけど
あたしはほぼ役に立ってませんw
っていうか
欲しい物が増えて困ったヽ(・_・;)ノ


買い物後はパフェを食べながら3人でガールズトーク

タワイモナイ話から人生設計まで
短い時間にたくさん話しました
今度は鍋を囲みつつ語りましょ〜ね♪
楽しみ楽しみ(*^_^*)