2歳になりました

フットサルを初めて2年経ちました
満2歳です(^o^)/
ってもし毎日蹴ってたとしても
2ヶ月程度しか蹴ってないだろうけど
それでも!!!
何度ももうやめよう
もうやってても楽しくない
巧くなれない
だからやめよう
等々思いながらも良く続いたなぁと(*^_^*)

2年前の今日
初さるっちゃでフットサルデビューした訳だけど
さるっちゃの初ゴールは
あたしだったんんだよね( ̄ー+ ̄)
フットサル初めてやって決めたゴール
皆から
ホントに初めてなのか?!
と疑われたけど
今思えばあのゴールが
競馬やパチンコのビギナーズラックと同じ意味を持ったのかもだなと(笑

2歳なんてまだまだヒヨッコです
まだまだへたくそだし迷惑かけまくってるし
最近なんて日に日にへたくそになってる感があるし
まだまだどうしたらいいのかわからなくなったりするし
とにかく自分のプレーにいらいらする最近のあたしです
それでもやっぱりフットサルが好き
だからあたしはまだまだ頑張って
巧くならなくても
楽しくボールが蹴れたらEなぁと思ってます♪


さるっちゃの皆様
それから
フットサルを通じて知りあった皆様
いつもかまってくれてありがとうございます
これからも宜しくお願いします(^o^)/