ニット帽

新しい仕事が始まりました
ちょっと疲れた・・・
今月いっぱいだけの仕事なんだけど
ちゃんとやれるかちょっぴり心配・・・



そんな心配を払拭しようと・・・
って言うのは勝手な言い分だけど(笑
ニット帽買っちゃいました(*^_^*)
ちょっぴりカジュアルな服装の日とか
フットサルの帰りとかに合わせたら可愛いかなって♪
しかもめちゃめちゃ安かったのです(^o^)/
よしゃっ
明日は雨みたいだけど
頑張ってこぉ〜っ♪


先日友達と一緒に映画を観に行った時の話w
前売りチケットを友達の分と二人分
あたしが買っておいてました
映画を観終わった後に友達が
「チケットいくらだったぁ?」
『1300円だったよ』


・・・と答えると
友達が爆笑してます!!!
なっなっ何〜っ?!


あたしってば
「1300円」を「130円」って無意識のうちに言ってたみたいヽ(・_・;)ノ


こんな風に・・・
頭の中で考えてる言葉と
実際口から出てくる言葉って
実は違ってたりする
・・・んだなぁとw


ムキになって
「言ってないもん」
と主張していた頃をふと思い出す・・・
なんて強情なヤツ!!!
と思った事でしょう
反省。。。(〃_ _)σ‖