レディース

最近仕事で帰るのが遅くなります
とら・・・
寂しいのかな
部屋にいる時は側を離れようとしません
この頃お風呂場にもついてきます
今日はお風呂のお湯の中に手を入れて
お湯を飛ばす!
っていう遊びが気にいったらしく
しばらく繰り返し遊んでました
その横であたしもとらの真似して楽しみました(笑


さて本題w
18日レディース大会に参加する事になりました(^o^)/
さるっちゃレディース誕生です♪
ようやく念願かないます(*^_^*)
きっかけってけっこタワイモナイとこに転がってるもんだなぁと
勢いと言うかタイミングと言うか
フィーリング?
ハプニング?
ってそれは恋の3Gやけヽ(・_・;)ノ


フィーリング
タイミング
ハプニング


って話が逸れました・・・
初レディース大会に向けて
コソレン始めなくちゃだぁ( ̄ー+ ̄)
って書いたら全くコソレンぢゃないってば(笑
強力メンバー揃ったしゴレイラもいる
うん
怖いものなしo(^-^)o
何はともあれ
楽しみたいと思います!!!
足を引っ張らない程度に。。。(〃_ _)σ‖



でもね
もう今から楽しみ楽しみ♪
ワクワク
Doki×2o(^o^)o


応援団・・・
と言う名の冷やかし隊?
野次馬隊?
差し入れ隊?←オイコラ(笑
募集中で〜す(*^_^*)