せんたく

もちろん『洗濯』ぢゃなく『選択』の事です
選択・・・
あたしはどちらかと言うと感情型
後先考えずに選択してしまう系・・・
決めた時は
選択をしたって言う満足感に隠された
いろ〜んな事情を見て見ぬふり
後々考えると


失敗した。。。(〃_ _)σ‖


たぶん8割は後悔している気がする
でも・・・
例えばやるやらないを悩んだ時
やらないで後悔するのは絶対に嫌だから
やる方を必ず選択してしまう
ちょ〜攻撃型なのかも(笑
基本的には攻撃型の選択をしているような気もする


今もあたしは後悔をしています
選択した事に対する後悔・・・
でも与えらた訳ぢゃなく
後悔はあっても自分で決めた事
途中でリタイアだけはしたくない


・・・なんのこっちゃ?


これからもたくさんの選択と後悔に
あたしは直面すると思う
又何度も後悔する選択をするんだと思う
だけど・・・
それでも走り抜けられる根性
うん
根性あるやつになりたいな♪


よしゃっ
明日も頑張ってこぉぜあたしっ(^o^)/