占いは1位でした

誕生日って年々嬉しくなくなるって言うぢゃないですか
でもあたしはまだまだ嬉しいかな(^o^)/
年齢なんて言わなきゃわからないんだから(爆


お誕生日おめでとうございます♪
心から笑える1年になって欲しいと思ってます(*^_^*)


アルティスタvsFUTURO
6-5

まぢ?!
まさか負けると思わなくて試合終わってもしばらく放心だった
その位の濃ゆい内容の試合
審判講習会なんちゃらで審判が張り切っていたのもある?
意味不明な赤とか←味方目線でもカードはいらない
触っていないハンドとか???


さて試合w
前半は誰がどう見ても完全なFUTURO試合
まぢ完璧に近い展開でめちゃめちゃ興奮した
アルティスタの19番にも仕事をさせてない
まぁ後半になってマークしきれなくなった辺りからガツガツ撃たれ
綺麗なミドルも決められ〜の・・・
あっ19番に何点取られたのだろうか?
繋ぐの巧いなと思っていたチームにあんな強いピヴォいたら
敵になるのは絶対やだよね
フィジカルもめっちゃ強そうだしw
後半は疲れ切って走れない子達を相手に
相当やりたい放題させていた感じ
はぃ
完全にアルティスタの試合になっちゃってました
正直勝てると思ってたヽ(・_・;)ノ
だって前半の美しいディフェンスの合間通す綺麗なパスとか相当ドキドキでしたもん
はぁっ
あと2節で今季も終わります

カフリンガvsファイル
諸事情により前半のみ観戦
いつになくパワフルに仕掛けるファイル
佐藤選手の古巣へ決めたゴールはキックオフ9秒
あれが引き金になったとも言うのかどうか
とりあえず・・・
すんげ〜シュートで始まり2節を盛り上げるべく期待通りのドロー♪


え〜っと
『終わり良ければ全て良し』が嫌いなこちぃです
勝って有終を飾るなんて許しません←何を偉そうにw
鹿島の3連覇もコオロキのゴールも最終戦が鹿優勝の会場になった事もぶちきれそうに嫌だけど
今年1年を忘れないためにも必要な障害だったと思えば・・・
って軽い言い方だけどあたし自身ほとんどホームに行けてない1年でした
遠征はかなり行ったけど勝ったのは山形での1勝のみ
でもこんな浦和だからこそ好きだと思えた1年にもなったからまさに終わり良ければ・・・(笑