いたっ

昼からの仕事だし早めに家を出て
ウィンドウショッピングでもしよう
と思って目覚ましかけたのに
「あと5分」
「あと5分」が「あと10分」になり
最後は「あと30分」・・・


そりゃ時間ないわw
ギリギリの時間で慌てて支度
していれば絶対やると思ってました
子供の頃からこちママに
「おっちょこちょい」
と怒られていたあたし
案の定やっちゃいました。。。(〃_ _)σ‖


左足がなんかを踏んだ
かかとに刺さった
血が出た
時間がないからティッシュで簡単に血を吹いて
キティバンソコで応急処置
仕事場までの辛抱!!!


仕事場着いてブーツ脱いで
にゃひゃ〜〜〜〜〜w(☆o◎)w


ブーツ内が血でべったりして
かかとに小さい穴があるヽ(・_・;)ノ


いぢると痛そうだから
結局何もしないまま立ち仕事w
痛いよっ(><。)。。


我慢だ我慢だ我慢!!!


帰って来て傷口見たら・・・


再び血が〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w


起きれない自分にひたすら嫌気
ギリギリでもなんとかなるんぢゃないかと
思ってしまう意思の弱さに嫌気


ってかあたし
なんで起きれないんだろ・・・