オナカイタイ

あと2節しかも今日風雅は優勝を決めるはずなのに
↑ファイルサポの皆様ごめんなさいσ(^◇^;)。。。
関東リーグ
しかも府中開催だったのに行けなかったあたしです
それより大事な予定が入ってしまったのだから仕方ない

来年5月!!!
又もや舞台に上がる事となりました
その打ち合わせ
兼小屋見学兼・・・
忘年会(^o^)/

いつしかサンシャイン牧場の話題でもちきりになり(笑
せっせと畑を耕すあたし
作物を売らずに保管し続けるG氏
王者のイスはどちらに舞い込むのか(笑
ラスト10分で舞台の話をし始める打ち合わせでしたとさ(*^_^*)

打ち合わせ前に時間が出来たので映画鑑賞
ゼロの焦点
ようやく観れました!!!
・・・松本清張だった
感情移入しやすいのがヒロインなんだけど
あたしは禎子より佐知子の気持ちのが心に〈どん〉ってきたかな
印象に残ったのも佐知子かな
自分があんな演技をしたいって願望もあるのかもしれないけど
自分を捨て大人になってしまった悲しい心が何か切なくて・・・
弟が最後に言った一言
『戦争は子供を早く大人にしてしまった』
すごく悲しくて切なくて涙が出た
テンポ的には誰もが怪しく描かれていて
緊張感ある作品でした
作品的にはちょっとキャストを地味にした方が
よりミステリーさが出たのにと思ってしまうけど
3女優がやっぱり素敵で圧巻でした
過去のある女は何故に強いんでしょうね♪


PS
室田の愛も素敵だなと思います(*^_^*)