あと半分・・・

12月もあと半分で終わりです
『良いお年を』
で友達と別れる事が増えた今日この頃
ホントにホントにあとちょっとで2009年も終わりなんだなぁと・・・


毎年年末になると
ヤバいヤバい
と意味もなく焦るあたしだけど
今年はヤバいも何も・・・
なぁんにもないw
何もなさすぎて焦りもなかったりなんだりラヂバンダリ←ふるっw


そんな年もあるよね
うん
きっと団塊の年なんだよ
今年は・・・


今年一年を表す漢字が『新』らしぃんだけど
あたしの一年は・・・
『無』とか『滞』とか『憩』とか
そんな漢字が似合いそうな一年だったなぁとw


『終わり良ければ全て良し』
って言葉は嫌いだけど・・・
来年に繋がるようなラストスパートして
良い終わり方をしたいなぁと思います♪