クリスマス

自転車に乗ったサンタクロースとスレ違ったり
赤いネクタイをしたサラリーマンが多かったり
クリスマスソング♪
クリスマスソングって
ゆ〜みん
山下達郎
マライア←この間舞台で踊ったからウズウズします(^o^)/
あぁ毎年この時期になると思い出す歌手だなぁとか(爆


そんなクリスマス
仕事から帰ってバタンキュ〜w
起きたらクリスマス終わってた。。。(〃_ _)σ‖
仕事先でどっかの有名なチーズケーキ貰ったのに
控え室の冷蔵庫に忘れて来ちゃったからケーキなし・・・
辛うじて白いコートで出掛けただけのクリスマスでしたヽ(・_・;)ノ


あっ!!!
夢の中にこ〜たろさんが現れました♪
ってこれがクリスマスプレゼント?!
やっやだw


(p_;)\(^^ )


でもってクリスマスが終わると一気に年越準備
年末までどころか元旦まで仕事のあたしには
全く関係なさそうなイベント(-.-;)


そぅいえば・・・
この間『メゾン一刻』ってマンションがあった
でもって昨日表札が
『CRヤッターマン』になってる家があった!!!
CR・・・
ヤッターマンぢゃなくパチンコが好きなのね(笑


あっあたしはヤッターマンもメゾン一刻も打ってませんよ(^o^)/
・・・まだw