バタバタ

疲労が蓄積・・・
今日はお休みをもらいました(^o^)/
でも・・・
トラに起こされあんま寝れなかった。。。(〃_ _)σ‖


ので・・・
洗濯したりぼけっとしたり♪


午後からは大会準備のお買い物
審判やら保留だったメンバーからの連絡やら
賞品包装・・・
バタバタと1日が過ぎ行きました
でも久々トラとたくさん一緒に入れて良かったなと
トラも嬉しそう(*^_^*)


・・・なんだけどw


ようやく生後半年になったトラ
・・・にしては
・・・にしては
・・・にしては


でぶw


あたしの首に絡んで寝る習慣のあるトラですが
最近重くて重くて重くて・・・
喉が苦しいのです
ずしっと重みがっっっヽ(・_・;)ノ
絶対肥満だと思うw
マヨネーズとか生クリームとか大好きだし
仕事の時とかまとめてご飯あげてくからかな・・・


こんな半年猫いないんぢゃっw(☆o◎)w


首が苦しい最近は一緒の枕に一緒に頭を乗せて
並んで寝ます
寝る習慣をつけさせた♪
最近お風呂も嫌がらなくなったし
どこか人間らしくなってきたような( ̄ー+ ̄)


そんなトラを留守番させてお買い物・・・
っていうか
赤羽にB&Dがある事をすっかり忘れてました( ̄○ ̄;)
むぅっ
近場で優秀なものがGET出来ました!


なんて素敵な街なんでしょ
あ・か・ば・ね♪


さぁてとっ
筋トレとイメトレしよぉ〜っと
真央ちゃんの演技観ながら(*^_^*)