初蹴り

スクールへ参加して来ました
まだ風邪が治らなくてちょっと辛かったけど
女の子は知った顔ばかりだし
さるっちゃからもmucchぃとやまさんが参加
安心して楽しめました(^o^)/


アップした後に基礎練習
あたし巧くならないなぁ・・・
1人で練習出来るやり方聞いたけど
これ部屋でやれるのかなヽ(・_・;)ノ
やったら部屋も物も破壊オンパレードな予感・・・


パス練習
今日は少しだけパスが右に流れるなぁ
やっぱり最低週に1回は蹴らないとダメだなぁと(*_*)


シュート練習
コースが狙えてないw
練習で入らないのだからゲームで入る訳もなく
5本撃ったシュートも悉く弾かれるし・・・
せっかくもらったPKもポストに当たるし
今年こそ決定力あげたいのになぁ
相変わらずのへっぽこっぷりに凹みそうでした


・・・が


巧いなぁと思った男の子から
『競技フットサルやってるの?』
って間違えられた事でちょっとテンションアップ♪
明日のさるっちゃにスカウトしました(^o^)/
さらにめちゃめちゃ反応が早いイケメンゴレイロもスカウト
明日川崎から来てくれます(*^_^*)
ただ・・・
女の子は皆予定ありだったのが残念。。。(〃_ _)σ‖


そぅそぅ
ゲーム中接触した時に脛を蹴られたとこに傷が出来てました
血が出た後もある・・・
やっぱりスネアテはするべきなのかなぁ


さぁ〜ってと
早く風邪治さなきゃなぁ(*_*)