初さるっちゃ

さるっちゃ始動!!!
初蹴りゲーム会をやりました
赤サポから4人
昨日のスクールでスカウト?
した2人も来てくれて
ワイワイだけぢゃない有意義な初蹴りになったかなと♪


個人的には3ゴール
3アシスト(^o^)/
けっこE感じで結果も出た
直接FKはやっぱりポストに当たりましたがw
Eパスもらえたり
自分も思ったようなパスが出せたり
3時間があっという間に過ぎました
皆もそこそこ楽しめたと思うので
良いスタートを切れたんぢゃないかなと(*^_^*)
今年も宜しくお願いします!!!


ただ・・・
風邪が治らず咳も止まらない日々が続き
今日も何か体がダルかった
家に帰ると案の定熱が上がってました
免疫力が低下しているのかも・・・
しっかり食べて薬飲んで暖かくして
睡眠たくさん取って・・・
ってわかってるのに
だらだら『イロモネア』観ちゃいましたとさw


でも・・・
爆笑したら熱は下がりました(^o^)/
えっと・・・
これが俗に言う『笑う角に福来る』ですかね♪
・・・たぶんちょっとちがっw


PS
初夢はさ迷っている夢でした
でもってさ迷った後に・・・
フットサルしてました(笑
なんか正夢っぽいw