アバター

kochihime2010-01-04

熱も下がったので初詣に行って来ました!!!
去年の反省と今年の抱負と・・・
とにかく悔いのないように全力で頑張る
って約束して来ました
来年ちゃんと成果を報告出来るように頑張らなくっちゃ♪


おみくじは中吉だったけど
内容は良いこと書かれていたし
「あぁ・・・」
と思わせられたのでお持ち帰りです^^


ちょっと時間を潰して映画鑑賞
今年初の映画は『アバター
念願の3Dで観て来ました
3Dで観るなら吹き替えの方がいいよとアドバイスもらってたので
しっかり吹き替えで♪
うん
思っていたより全然おもしろかったなぁと
っていうか・・・
3D効果のせいかどうか!?
自分もアバターに入ってしまったかのような感情移入で観てたらしく
最後はなんか人間がむかついてむかついてw
人間はなぜ欲の為にあんな簡単に全てを破壊しようと思えるのか
なぜ欲望の為なら裏切ったり利用したり出来るのか
自分もナヴィの世界に行きたくなっちゃいました
パンドラの美しい世界・信じる心・団結力
これが本当の人間のあるべき姿なんぢゃないかなと・・・


ってかアバターっていうモノの存在が
何となく新しいというか・・・
これから本当にそういうものが出来てしまいそうで
わくわくするような怖いような・・・


そうそう3Dのメガネ・・・
ちょっと重くて鼻に違和感を感じたかも
しかも視界が閉鎖されてしまうので睡魔が・・・(爆
隣の人なんてほとんど寝てたよ
だって鼾がずっときこえてたもんw
ってかあたしも久々映画観ながらちょっとだけ寝ちゃってました><


ネイティ?
ヒロインの女性が神田うのに似てる気がしたのはあたしだけ?