表裏一体

連休終わって又体調崩したのかな
仕事中寒気とくしゃみが止まらず困りました
終わってそっこ帰宅
鍋焼うどんを作っ・・・
たんだけど濃すぎていまいち美味しくないw


・・・ん?!
本当に濃すぎたのか?!


最近あたし水でさえ変な味に感じる
風邪気味の時って味覚がおかしくなるって言うけど
まさかソレだったりは・・・?!


とりあえず食べて薬飲ん・・・
飲ん・・・
飲んでなかった( ̄○ ̄;)


食後休憩したらお風呂入って早く寝るつもりだったのに
気付いたらあたしの周りに馬と兵隊が・・・


って夢みてたらしぃw


目が覚めると『人はもともと善なのか悪なのか』
を4時間議論しながら考えるって番組になってました
なんかね
脳が吸い込まれるような感覚で観入ってました


『生まれたばかりの赤ちゃんは天使のようだから善だ』
に納得したり
『ルールや法律があるのは人が悪であるからだ』
に共鳴したり・・・
気付くと自分も議論に参加してた(笑


悪の捉え方にもよると思うけど番組内では
欲望=悪
って意味で捉えてたなぁ・・・


難しい内容だけど答えのない問題について
あ〜だこ〜だ議論し合うのってけっこ好き♪
リアルでも議論し合いたいなぁ(*^_^*)