スノープリンス

最近・・・
麻生久美子に似てると良く言われます



今日はレディースディで女の子は映画が1000円で観れる日



阿部ちゃんと『ウルルの森』を観る約束してたのに
残業との事で延期・・・
でもせっかく渋谷に来てるので『スノープリンス』観て来ました



フランダースの犬』ファンとしては
やはり見逃せない作品でした



日本風にアレンジされてはいたけれど
感じは違うけどまさしくネロとパトラッシュでした
ちょっと辻褄の合わない事もあったけど
まぁそれは目をつむるw



ってか叔父ぃちゃん・・・
先に死ぬのにそんな事を言い残したら
草太がかわいそ過ぎます(><。)。。
※草太はそうたでもでっかいソウタぢゃありませんw


切なすぎて先を観るのが
途中嫌になったりもしました
だってさ・・・
颯太に手を差し伸べるタイミングたくさんあったのに・・・
あったのに・・・
みんな見て見ぬ振りなんて


ヒドイヨ
ヒドイヨ
ヒドイヨ


でもさぁ
皆が草太やおぢいちゃんのように
人を恨まず!!!
・・・ってな精神だと
日本も捨てたもんぢゃないんだけどね♪


PS
やっぱり渋谷は居心地悪い。。。(〃_ _)σ‖