イエメン

首都サヌアは遺産が美しい街
千夜一夜物語はこのサヌアのお話らしぃ♪


W杯での日本の躍進を期待してない非国民こちぃです
特に今の俊輔には魅力を全く感じない
よって今の代表にも興味なしw


う〜ん・・・
そろそろ代表にも世代交代して欲しいよね
俊輔の変わりなんていっぱいいるよ
本田や柏木もいるし直輝も・・・
って直輝
イエメン選手に削られ負傷交代
「試合後に病院でレントゲン撮影したところ、右足腓骨骨折であるとの報告を受けた」
ようです(><。)。。
復帰はいつになるんだろ
ってか確か達也も腓骨骨折・・・


岡田のやつ・・・
いやっイエメンのヤツラ\(`O´θ/キック!



1月6日(水)
16:15(現地時間)=22:15(日本時間)
会場:サヌア(イエメン)


《スタメン》
GK: 88 権田修一
DF: 87 菊地直哉
  69 槙野智章(cap)
  78 太田宏介
  48 吉田麻也
MF: 44 柏木陽介
  45 金崎夢生
  75 山村和也
  61 山田直輝
  65 米本拓司
FW: 82 渡邉千真


サブ: 35 西川周作
  86 酒井高徳
  55 乾貴士
  96 青木拓矢
  81 平山相太
  83 永井謙佑
  99 大迫勇也


ワクワクするメンバーだよねっ
こんな代表ならテレビ観ちゃうかも♪
って中継なしですかw


ええそもそも代表の試合がある事を忘れている事が多いあたしが
この試合を思い出せたのは
まさに若手中心の代表だったから(^o^)/


でも・・・
平山のハットですか。。。(〃_ _)σ‖
しかも直輝と交代で平山w
むぅっ(; ̄Д ̄)


さぁてとっ
あたしはディフェンスの綺麗な国を応援するよ(*^_^*)