何でも欲しがるこちぃ姫

今日はK氏からお誘いを受けて・・・
フットサルブランド「SFIDA」表参道店のOPENレセプションパーティーに参加して来ました


そんなに広くない店内なのに
後から後から人が溢れる程のお客様
店内はクーラーが入る程の熱気(^o^)/
スゴいんですね
SFIDAって♪


確認出来た来客は・・・
スボルメの社長さん←意外に若くてびっくり!!!
星翔太選手←よりワイルドになってました
それから荒巻太郎選手←話しやすくて気さくな感じの人でした
ようやく誕生日にもらったサインボールのお礼も言えました(^o^)/


右近さんも来ていたようですが時間差で会えずw
あっ
権田のマネージャーさんともお話しました
ちょっぴり声と話し方が菅野美穂に似てます♪
本人は否定してましたがw
『来週山梨で』とお別れしました(*^_^*)
ってかあたし・・・
ウェルカムドリンクでさくっと酔っぱらって
何か一人で喋りまくってたかもw
ワイン・・・
空きっ腹だったしなぁ。。。(〃_ _)σ‖
はぃっ
ワインもお料理も美味しかったぁ♪


↑可愛いよね♪
店内で見かけた今は非売品?!
キティとのコラボボール♪
おねだりしたけどもらえませんでした
・・・当たり前かっヽ(・_・;)ノ

でも・・・
頂いた記念品は非売品らしぃです(*^_^*)


挨拶も終わりそこそこ雰囲気も楽しんだ後は
中華を食べつつフットサル関係の話題
コロプラの話題(笑
お年玉にテーマとプラ頂きました
わぁぃ(*^_^*)


最近ますますフットサルについて興味が深まってます
知りたい事がたくさん!!!
でもまだプレーする事には抵抗が・・・
だって気持ちが追いつかない(*_*)


あたしの場合・・・
プレーしたいと知りたいは別物らしぃw
・・・が
色んな話をしながらますますフットサルが好きになりました
しばらくはどっぷりフットサル漬けになりそうです♪


そうそう
今ね芝コート用の綺麗な色のシューズが欲しいんです
色々探してはいるんだけど・・・
今日は新宿で探してみたんだけど
気になる靴に出会えませんでした