定義

みんなあるよね


サッカーはゴール裏ぢゃなきゃ
とか
映画は字幕ぢゃなきゃ
とか
朝ごはんは納豆ぢゃなきゃ
とか
1日1本缶コーヒー飲まなきゃ
とか
時計はロレックスぢゃなきゃ
とか
靴は左足から履かなきゃ
とかとか・・・


あたしにとって府中大会はスゴく楽しみにしているお正月恒例行事
未だに
「フットサルは観るもの」が
「フットサルはプレーするもの」を上回らないあたし
府中大会はがっつり観たい!!!
・・・んだけど・・・


今年は何故かプレーする人ヽ(・_・;)ノ


ぎゃ〜〜〜〜〜〜っw(☆o◎)w


しかも去年4位だったチームの助っ人参加w


助っ人?!
・・・ハンデの間違いぢゃっ( ̄○ ̄;)


断ったはずが何故か出る事になったこの大会
理由はどうあれ・・・


やるなら楽しまなきゃっ(*^_^*)


・・・って事で
思いっきり楽しんで来ようと思いまぁす(^o^)/