府中大会

予選は1位通過しました
でも決勝トーナメント一回戦で負けちゃいました・・・
自分は助っ人と言う役割だったのに
キックインボールを顔面で二発受けたり
爪が割れて剥がれそうになったり←気付いたら血が出てたw
役に立たない助っ人でした
・・・が
ミックスしか経験のない自分にとって
ディフェンスのルールだったり
マークのつきかただったり
色々な事が初体験ではあったけれど
スゴく勉強になったし良い経験になりました
エンジョイにはない激しさやプレッシャー
本気の大会でしか経験出来ないですもんね(^o^)/


戦うパワーに押されまくりましたが
いくつになってもフットサルは出来るし
巧くだってなれる!!!
改めて実感しました
ただ・・・
やっぱり自分には競技フットサルはむいてないんぢゃないかなと
でも今回お世話になったチームのコーチには
『しっかりボールが蹴れている』
って言ってもらえました
自分にも誉めてもらえるとこがあった事にびっくりしたけど
素直に嬉しかったです(*^_^*)


午後からは総合体育館に移動して
信之介さんのチームやみるさんのチームを観戦
やっぱりこれがフットサルやぁ♪
あたしの理想のフットサルが魅れました(^o^)/
いつかあんな風に蹴る事が出来るんだろうか
・・・まぁ無理やろなぁ(笑


移動してスクール
ゲームになった頃には足がツリそうでしたw