サヨナライツカ

試写会で観て来ちゃいました(*^_^*)
一緒に行ったあゆみちゃんとふたり
『公開されたらもう一回観に行く』
誓い合いました(^o^)/
その位ぐっとくる作品♪

公開前だから内容にはあまり触れないようにしつつ・・・


原作を昔読んだにも関わらず
全く初めて出会ったかのような
そんな新鮮さ(*^_^*)
中山美穂は綺麗で石田ゆり子は可愛いかった♪
っていうか
沓子と光子の対象的な愛の形に賛否両論
意見が別れそうだなぁと
ただ気になったのは・・・
光子タイプは実は強いって事
何かを守ろうとする女性はやっぱり強いんだろうね
逆に純粋な感情で動く沓子は脆い
・・・う〜ん
一生をかける愛に巡り合いその愛を守り続けた沓子は
逆に強いのかも?!


愛された事を思い出す
愛した事を思い出す
死ぬときに思い出すのはどっち・・・


その答えがはっきり言える人は
一生をかけられる愛ともう既に出会った人なんぢゃないかなと思う


愛し過ぎても不幸
愛に永遠はない


映画を観て思ったのは・・・
環境も関係してるんぢゃないかなと
バンコクと言う舞台だからこそ
あんな純粋な愛が生まれ
情熱的な愛が育った


残念だったのは・・・
25年後がいかにもメイクだったのも気になるけど
25年前は一体何歳の設定だったんだろうかとw
老けメイクより若メイクに力入れて欲しかった気も・・・


終わった後は飲みながらリアルグータ
あゆみちゃんに彼氏が出来たんだって〜
しかも付き合い始めた日がクリスマスイブ♪
更に元JALの本社職員だったって言う
豊とリンクしそうな設定だったり(^o^)/
盛り上がらない訳がないっ(*^m^*)
又リアルグータンしよ〜ね〜♪


PS
ひとつの事をしていると周りが見えなくなるこちぃさんw
会場までの地図がわかりにくくて
地図を見ながらぶつぶつ横断歩道を渡ってたら
道の真ん中、横断歩道のかなりハシッコにある四角く赤い物体に
左頬がガツンw
人通りの激しい交差点
視線がグサグサ突き刺さる・・・


うわっ又やっちまったぁw(☆o◎)w


今現在心なしか左頬が膨らんでるような・・・
ってかあの赤い物体は一体何なんだろうか(*_*)