プラダって着ると悪魔になる?

左頬が痛い・・・
昨日謎の赤い物体にぶつけととこ
腫れてる
傷も出来てる
冷やすの忘れたけどちゃんと治るかな・・・


プラダを着た悪魔
映画も観てDVDでも観た作品なのに
今日部屋に戻ってテレビつけたら放送されてたから
ついつい又観ちゃってた(^o^)/
昨年放送されたドラマ『リアルクローズ
やっぱりダブルなぁと(^o^)/
仕事を頑張るヒロインがファッションにも目覚め
どんどん洗練されて変化していく姿に
彼は嫉妬?!
彼女の変化を受け入れようとしない
わかろうとしない
ドラマも映画も


でもちょっとづつ違うかな
映画では夢を諦めない
最後には夢へと足掛かりになってた
ドラマは仕事が夢になった
仕事をしながら夢を見つけた
色んな変化の仕方があるんだなぁと♪
でも・・・
プラダにそんなすごい魔力があると思えないけどなぁヽ(・_・;)ノ
あたしもヒロインになる資格がありそうです(笑


ってか彼女に対する彼の対応は
日米で変わらない事が判明( ̄ー+ ̄)ニヤリ


明日は山梨へ遠征です
うわっ
早く寝なくちゃヽ(・_・;)ノ