初遠征

全日本フットサル選手権
所謂・・・PUMA杯の関東大会を観に山梨へ今年初遠征
初富士山♪

今日1番の注目カードは1試合目
FUGA vs デルソーレ中野
3-1

点差以上に力の差はあった気がするかな
フウガの失点も事故みたいなもんだし(^o^)/
中野も頑張ってたけどチャンスでさえ数える程度だった
さすがフウガ!
すっきりしたぁ(o~-')b
でもって2試合目
権田とトウゾクの試合・・・
ガッカリ(*_*)
中野の方が強かったんぢゃ?!
退屈・・・つまらない・・・
パンフレット貰ったし←マネージャーのたまちゃんから♪
権田を応援したかったんだけど・・・
我慢出来ずにお昼を食べに大戸屋へw
でも同じくご飯タイムな人が多くいた(笑
ってかこの試合関東二部の優勝と準優勝チームだよね
二部のレベルってこんなもんなのかなぁ・・・
と思ってたら次のFUGA戦のトウゾクは何故かE試合を披露
点差はパワープレー失敗だから仕方ないとして
かなり面白いフットサルしてました
面白いと言えば山梨代表の
『funf spieler YAMANASHI』
今日観たチームの中では一番好きかも
あたしが好きなフットサルをしていたのです(*^_^*)
負けちゃったけど参入戦で勝てば関東二部入り
ちょっと期待しちゃお〜♪

でもって最後のゾットvsアルティスタ
萌えました♪
個人的にゾットの9番のプレーがお気に入りなので
やっぱりゾット目線で試合を観ちゃいます
だって足元巧いし細いのにあの破壊力
しかもトラップがめちゃめちゃ綺麗!!!
ピタリと収まるんだよね
あんなトラップ出来たらなぁっていつも思わせられます


順位が変わらない状況で戦った関東最終と同じ対戦だったけど
やっぱりトーナメントだと違うもんなんだなぁと
負けたら終わりの試合なだけに観てるだけのあたしも
寒くて震える体がぽかぽかしたりはしないけどw
気持ちだけは熱くなれました(^o^)/


結果勝ったのはゾット!!!
でもアルティスタって去年選手権で初めて観た時と比べて
かなりチームのレベルが上がってた
関東一部で戦うってそういう事なのかなぁ