Dear Prince

舞台鑑賞して参りました
毎度の事だけど舞台を観ると
やっぱり自分も舞台立ちたくてモヤモヤします(*^_^*)


今日観た舞台はミュージカル
『Dear Prince』
(原作:人魚姫)


憧れの人魚姫♪
あたしも一度なってみたかった役(*^_^*)
会いたい気持ち
幸せになって欲しいと願う気持ち
切なくて切なくて(><。)。。
なんか恋のパワーってすごいんだなぁって
特に泡になってしまうと知っても尚王子を思う気持ち
凄くピュアで泣きそうになりました
更に!!!
泡になってしまうと知った人魚のお姉さん達が妹の為に剣を渡しに来るシーン
ちょっと涙が出ちゃいました
人魚姫ってこんなにEお話だったんだなぁ(*^_^*)


舞台終わってロビーに出ると・・・
知った顔がちらほら(笑
って事で
ST企画の演出家3氏と新年会へ♪
尚子氏がワイン通なので自然とイタリアン

初めてイカスミスパゲッティ食べました

歯が黒くなってるだろうから
帰りの電車は口が開かないようにぎゅっと我慢!!!


っていうか・・・
演出家達の目線で観る舞台の感想
まぢ鋭すぎます\(◎o◎)/
あたしもやっぱり素直に観る方ではなく
かなり厳しい見方をしちゃう方ではありますが
それ以上に厳しいヽ(・_・;)ノ
自分もこんな風に言われていたら
ちょっといややわぁ( ̄○ ̄;)


なんてね(笑


魔女のサルーサ役の方が素敵でした♪