119

ありっ
警察は119で良かったでしたっけ???


パトカーに呼び止められてビビりましたこちぃです。。。(〃_ _)σ‖
まぢビビりました
っていうか怖かったんです(><。)。。


↓↓↓↓↓


お休みを合わせて妹とカラオケに(^o^)/
・・・行く事になったのはEのだがw


免停のお知らせがまだ届かない妹と
旦那を送ったその車のまま合流
西新井のシダックスへ向かいました
道中
「やだなぁ
今日パトカーとか白バイとか多すぎなんだよね」
なんて会話をしていたばかりなのに
環七に合流しようとした時にも
近くにパトカーの気配はあったのです
でもまさか・・・
まさかそのパトカーに呼び止められるとわw(☆o◎)w


サイドミラー越しにパトカーの中から視線を感じました
「えっうちら?!」
二人で見合せた顔が一瞬に強ばる
す〜っと車を端に寄せるとやっぱりパトカーも着いてきて
車が止まるとお巡りが出てきて
妹に話しかけます


「お客さん一時停止してなかったねぇ」
・・・ヽ(・_・;)ノ


一時停止???
ありっ
してなかったっけか!?
パトカーに気をとられていたせいか
二人記憶にない・・・
「すみません」
と謝っても許してもらえない
※当たり前???
「免許証持ってこっち来て」
妹はパトカーに拉致されました


免許更新忘れて数年のあたしには
何にもしてあげられない(*_*)


もどかしい思いで待つこと数十分・・・
不安そうな顔で妹が戻って来る
「罰金7000円だって」
「そっか又旦那に怒られちゃうね・・・」
「それと」
「?」
「点数教えてくれないんだよね」
「点数?」
「面取になったらやだなぁ」
「あっ( ̄○ ̄;)」
「免停でも鬱なのに面取だったらどぅしよ
なんでこんなに運がないんだろ
他に悪い奴なんていっぱいいるのに
もう死んだ方がEのかな」


なぜか鬱になり始める妹・・・
そんな妹に
西新井大師でお参りする?」
なんて言葉しか出てこないアホな姉w
「お参りもうしたもん」
真面目に断られたし。。。(〃_ _)σ‖


そんなこんなでブルーになりながら姉妹はカラオケへ♪
カラオケ後はサンリオグッズを見にアリオへ
又道に迷いましたとさw
ナビがアリオを表示しないんだもんヽ(・_・;)ノ
っていうか
ナビ反応遅いw
妹の運転が危なっかしく見えるのはナビの指令が遅いせいだった
お参りぢゃなくナビ新調キボンヌ