爽やかな顔で辛口なゴレイロ佐野さんに
「関東しか観ないのかと思った」
と言われましたがw
元々あたしFリーグふぁんですから(^o^)/
※こうたろファンとも言う(笑


宮田さんも復活したし久々勝利で盛り上がる地元☆府中を応援しようと駒沢へ
河崎さんから浦安戦に誘われてたのにごめんなさい(>_<)
こうたろさん出てないしなぁ
って思ったんだけど前節ベンチ入りしてたみたいで・・・
ちょこっと後悔。。。(〃_ _)σ‖


府中vs花巻
1-1


前半完全に府中がボールも試合も支配したのに
ゴールが決まらない
こんな展開の時には毎度の事ながら
後半はシンドイ試合になる・・・
っていうか花巻の後半
前半と全く違うテンションで試合してるしヽ(・_・;)ノ
今季花巻の試合は初めて観ます
花巻サポーター代表尾久さんから
外人がすごい
って聞いてたけど
今日観た感じだと渡邉トモさんのチームだなと!
同じくFUGA MEGUROにいた現府中ゴレイロ石井ちゃんとの対決は
かなり熱かったなぁと♪
でも渡邉トモに決められたゴールは悔しかっただろうなぁ


さて府中
相変わらずボールは回せるけど守備が上澤任せ
フォローもない
ゴール前に詰める人がいない
人が入った時はチャンスになってるから
もう少しで勝てるチームになりそうなんだけど
まだちょこっとなんかが足りなかったりするなぁと
又はもっともっとボール回しに磨きとセンスをアップさせて
勝ち負けに拘らない唯一のチームを目指すとかだと
あたし全国着いて回っちゃうかもだなと(^o^)/


とりあえず今日は負けなくて良かったなぁと
アリーナ最前列で大興奮で騒いでいたあたし達
だから宮田さんが気付いてくれた訳ぢゃないはずw
惜しいシュートあったんだよ
ゴール観たかったなぁ(*_*)


最終節の湘南戦も必ず行きます!!!


終わってスタイリスト試験を受ける美容師O氏のモデルをして来ました
久々にボブにカットしました♪