4

1日で映画4本観て来ました(^o^)/
・・・疲れました。。。(〃_ _)σ‖
でも楽しかったよねっ♪


阿部ちゃんとデート(*^_^*)
初めてスカート吐いた阿部ちゃんを観た!!!


今度は愛妻家
9:10〜11:30


騙された☆⌒(>。≪)
まさかこんな泣ける作品だったなんて・・・
朝一からこれは観ちゃだめです
だってもぅ本当に泣けます
泣けます
切なくて泣けます
悲しいような羨ましいような・・・
夫婦の絆ってすごいなって思いました


【Dr.パルサナス】
12:35〜14:55


ちんぷんかんぷん


終わった後
「解説書が欲しい」って声があちこちから聞こえてました
はぃ
いまだにちんぷんかんぷんですヽ(・_・;)ノ


モナムールにてランチタイム
スパゲッティにパンとかスープとかのセット
お料理が美味しかっり話が盛り上がったりで
気付いたら次の映画の開演1分前w(☆o◎)w
ダッシュ・・・
はきそうにはなるし汗は出るし(*_*)
プレミアシートで良かった♪


のだめカンタービレ
16:50〜19:05


えっまさか映画でこんなふざけた作品には・・・
って始まりだったけど感動したかな(*^_^*)
オケも鳥肌!!!
のだめ頑張れって思わず手を握りしめてる自分がいた
後編も楽しみ♪


サロゲート
19:40〜21:20


アバターと被ってる感もありw
犯罪が減った
って映画の中で言うんだけど
逆に増えるんぢゃないかなと思ったりw


TOHO映画館でだけだけど
末尾が「1」か「4」の使用済みの年賀状を持参すると
どの作品も1000円で観れちゃうんです(*^_^*)
だから今日4本観たのに4000円
しかもポイントもたまりまくり〜♪
4本目はさすがにお尻が痛かったけど・・・
たまにはこんなデートもありだなと(^o^)/
退院したら又映画デートしよ〜ね♪
その時は・・・
2〜3本にしときましょ〜かw


こんなに観たけど観たい映画がまだまだありますL(・o・)」