(-.-)zzZ

冬になると良く寝るこちぃです
朝起きれないのは年中無休だけどヽ(・_・;)ノ
冬はすぐ眠くなる
移動の車内←立ってても寝るw
休憩中もソファーで爆睡(-.-)zzZ
帰ってご飯食べて寝る
お風呂で寝る・・・
なんか1日中眠い
休みの日はほとんど寝てる
どんなに寝ても翌日眠い
・・・なんで???
って位に眠い(ρ.-)ネム
こんなにぶつ切りで寝るなら
いっその事冬眠しちゃいたい(^o^)/


昨日観た映画『サロゲート
ロボットの時間の時は眠っていられるのかなぁ
まぁロボットもなんかやだから
とらと交代出来ないものかなと(^o^)/


そぅいえば・・・
1月〜3月ってあっと言う間に過ぎちゃうもの
1月・・・居ぬ
2月・・・逃がす
3月・・・見送る
だったっけかな
とにかくきちんとした目標がないと
1年の1/4を何にもしないで過ごす事になる
この差は大きいよとw
確かに冬は何にもしたくないもんなぁ・・・
っていうか元旦に目標を決めるのは
もしかしてこれが理由だったり?!
なるほどo(^-^)o
手遅れにならないうちにあたしもなんか初めよっと♪